

誕生日休暇

本日は誕生日休暇の振り替えの為に会社は休みでした。
週の真ん中にぽつんと休みがあっても何するか案外迷う所だったけど、久々に難波辺りに買い物に行って来ましたが、靴と自分の誕生日プレゼントを選んでくる予定だったのに結局は何も買わずに帰ってきてしまいました。
OIOIいって高島屋いってCityいってアメ村いって見まくるだけ見まくってHITするものが無かったです。靴はちょっと悩んだけど、悩むくらいなら買わない主義なのでコレってのが出てくるまでおあづけで、プレゼントは財布にするかカバンにするかそれか他のものにするか見てきたけどいいものが無かった・・・・
俺って何が欲しいんだろうと自分に悩む買い物でした。

言ったそばから

言ったそばから更新止めてしまいました。
最近は夜更かししすぎです。3連休はオートメッセ行って、ストバスしてだらだらしてそんな感じでしたねー。またオートメッセのコメントも書く気です。
先日ROで久々のレアゲットです、だらだらやってたらペノcがポロとでましたよ。ただ今露店にて絶賛発売中です。
来週は土曜日にGLAYのライブにいってきまーす。

2007 大阪オートメッセ

2007 大阪オートメッセに友人と行ってきました。
初日なので人の入りは少ない方だったと思いますがカメコに圧倒されましたね。
アノ人たちは露出の多いキャンギャルに群がる習性があるんでしょうね~、でも顔もよくないとおんなじ衣装着てても群れて来ないというなかなか厳しい人達ですね。
車の方は時代の流れなんでしょうねードレスアップカーが多くて、チューニングカーは少なかったです。
どちらかといえばチューニングカーが好きなので残念な感じでした。
チューニングショップの出展も年々減ってるようですしどうなんるんでしょうかねー、5大メーカーは当たり触りの無い車ばかりでぱっとしませんでした。スポーツカーは規制の問題でどんどん減ってきてるんですね。
他のところではエクセディー(クラッチメーカー)が個人的にウケました。友人が勤めている会社という事もあってキャンギャルだしてたり、ワイルドスピード×3の映画(だったかな)に使われたクラッチですって書いてたけどそんなん映画で見えねーって思いましたわ。
最後にライブステージですけど初日はインリンが来てました。
興味が無いのでたいしてどうとは思わなかったけど最終日のtrfは見たかったですね。

なにやら

このブログ更新はきわめて悪いですがここ最近は週1更新がんばってます。
そして、ちと小耳に挟んだんですがこのブログのリンクをしてくれてる人たちがいるようなんですが。
誰だ!?リンク報告が無い為にわかりません(-_-)
リンクしてくれるのは全然嬉しい事なんですが、リンク報告はくださいね。

毎年恒例

毎年恒例のお墓参りに行ってきました。
今年で7年目になりますが、友人たちと色々話しているとこの7年は長かったような短かったような、変わらない所もあり変わったところもありいつまで続いていくのかわからないけどできれば変わらないところが多い方がいいかなっと少し思いました。
